【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引越しました。
中学生になったから、
引っ越すことになりましたー。


「あいりのひとり言」



これからもよろしくね。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2008/04/13 18:24 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
キャッツアイ
昨日3月27日にキャッツアイに行ったよ。
小学校の友達とね。
みんなはキャッツアイに行ったことある?
キャッツアイに行ったら卒業プリクラを撮って
次にキャッツアイの中にある時間制の
ゲーセンがあってバッティング、エアホッケー、
カラオケ、ボーリング、カーレースなどなどがあるよ。
カーレースの中でもリアルのがあって、
高速道路に乗ったり交通事故にあったりなど
すごいリアルなんだ。
バッティングはやらなっかけど友達がやっているのを
見て、「すごいなぁ」っておもちゃった。
カラオケは時間がなかったから少ししかできなっかな。
ボーリングは時間が無くてできなかったよ
エアホッケーはできました
最初のほうは勝つと思ったケド負けた・・・。
親たちもいて親たちも遊んでたよ。
なにをしたのか分からないけどね。
キャッツアイは大人も子供も遊んで楽しい
所だから行ったことがないみんなは行ってみな!!
きっと楽しいよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/28 20:33 】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
歓送迎会
歓送迎会ってみんな知ってる?
知ってるよね。
あたし中学生になるから、送られるほうなんだけど、
感動も悲しくもなっかたんだよね。
やっぱり同じ地区だからかな?
いつもこういう会っていつも昼食がでるんだけど、
初めてカレーがでたよ。
でもね、辛くないし逆に甘かったよ。(高学年からみて)
新一年生もいるからしょうがないか・・・。
次に6年生からの言葉があって
次にゲームがあったんだ。
そのゲームが新聞ジャンケンと文字探しとビンゴ。
新聞ジャンケンは普通だったな。
文字探しは新聞の文字探しなんだけど、
一回目が「け」で、二回目が「の」なんだけど、
「の」のほうが多くて簡単に相手に勝ちゃったんだよね。
ビンゴは最初のほうがなかなかあたらなくて
でも、ビリじゃなくてビンゴになったからいいんだけどね。
最後に6年生からプレゼントを渡したんだ。
渡した物がタオルとペン5.6本なんだ。
5年生からもプレゼントがあって、
それが図書カード500円分1枚!!
うれしい
歓送迎会は普通だったかな?
もっと楽しいゲームを期待してたな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/26 20:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
卒業式
小学生ブログの最後の更新で~す。
今日学校でやった卒業式のことをかくよー。
卒業式が短く感じたよ。
なぜかなぁ?
緊張もしなかったんだよね。
自分でもビックリしちゃった。
来賓のヒトたちの話が長くてあきそうだったよ。
卒業証書をもらうときにちょっと緊張したよ。(やっとです。)
名前を呼ばれたたら、返事をするんだけどこういうときによって
声が出ないんだよね~
まー、出たんだけどガラガラ声でした。
卒業証書をもらったときと「卒業生の言葉」のときしか
緊張しなかったんだよね。
卒業生の言葉は最後の最後で、
一人で言うところとみんなで言うところがあり、
一人で言う所がまたしてもガラガラ声になちゃったよ。
緊張のせいかな?
卒業式が終わった後にかどで式をやって、
本当は外でやるんだけど今日は雨だったから廊下でやったよー。
体育館で友達と写真を撮ったりしたよ。
あたしは一度家に帰って友達と親たちとお昼をたべたよ。
食べた所はココスで大好きのハンバーグとチョコアイスと
ドリンクバーを頼んでいろいろなジュースをミックスして飲んだよ。
以外に美味しかったです!!
中学生ブログになるけどよろしくね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/24 21:19 】 | 学校 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
久ぶりのキャンプ
久ぶりです。
元気にしてた?
あたしは元気にしてたけど、ブログの更新が
なかなかできなくてしゅみません。

んで、土・日にキャンプ行ってきました
そして、更新もね
あっちょうまのキャンプだったよ。
CFWていうワンコとヒトたちの集まりで、
今回の集まりで子供がなんと4人だけという…
せつなかったです。
本当はもっといるんだけどね。
ワンコは数えきれないほどいて、
大人はう~んよく分かりません。
子供は少なかったけど、すごい楽しかったよ。
つり・水遊び・大人たちとのプレゼント交換などなど、、、。

(日)の朝は6時に起きて、
朝からつりを友達とやって大人たちはカヌーに乗ったらしぃ。
朝食はを食べました。
9時ごろにプレゼント交換を。
中にみんなの目を輝かせるダイソンが、、、。
でも、ダイソンを手にいれなられなかった

あたしは明日で小学校を卒業します
そして、明日が小学生ブログの更新になります。
小学生ブログも卒業するけど中学生になっても
ブログをやり続けるのでよろしく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/23 19:29 】 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
